2015年12月15日火曜日

工作の時間

今日は気分転換も兼ねて、イベント用の什器を作りました。


ガラスが傷つかないように、木製のトレーにフェルトを敷いたり。

ツヤツヤぴかぴかのガラスを飾るのには、
下に敷くもので見やすさや印象がとても変わりますね。
先日のクリマで拝見した色んな方のお店を思い出しながら、
アレコレ試してみるのは楽しいです♪

机の高さと目線の位置を考えた作りとか、
斜めにしても商品が転がらない工夫とか。
たくさん見てもらえますように。

それにしても…100円ショップって素晴らしいです!!(笑)
お世話になりまくってます。





クリスマスまであと10日!
プレゼントまだ間に合います♪


雪だるまさん、12月25日お届け分まで、
クリスマスパッケージでお届けしています☆




◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪