2015年12月17日木曜日

クレジットカード決済

1月末のイベントは、クレジットカードのお支払いにも対応できる予定です!

以前から導入を検討していたのですが、良い機会なので、
モバイル決済サービスを利用することにしました。
スマートフォンにクレジットカードの読み取り機を接続して、
その場でカード決済ができるシステムです。

対応できるのは、Visa、MasterCard、American Expressの
いずれかのマークが表示されているカードで、
ご一括払いのみとなります。

「カードリーダーを発送しました」、と通知メールが来たばかりなので、
私も機械をまだ手にしていないのですが…楽しみ!
わくわくしてつい、試用する前に告知してしまいます (≧∇≦)
私のスマホでもちゃんと使えるといいな…♪
イベント前に試しに何度か使ってみますね!


イベントに大金持っていかなくてもいいというのは、気が楽でいいですよね♪
せっかくの出会いを、手持ちが無いからと諦めたり…、
そんな悲しいこともきっと無くなります!
良い出会いがありますように、と思いながら準備しております。






クリスマスプレゼントまだ間に合います♪


雪だるまさん、12月25日お届け分まで、
クリスマスパッケージでお届けしています☆




◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪