2015年12月23日水曜日

『みんなでシェア☆企画展vol.47』

昨日は、毎月恒例、ハンドメイド雑貨のお店、LUPOPO様主催の、
「みんなでシェア☆企画展」 でした!

おととい、告知のツイート見たときは、
えっもう一ヶ月…?! と思ったものでした…
年末はとくに、時間が過ぎるのが早いです。(>_<)


今回は、前回よりさらにたくさんの方にご覧いただけたようで、
嬉しかったです! ありがとうございます!

ツイッターでフォローしてくださった皆様、
マイペースで制作しておりますが、どうぞよろしくお願いします!



今回の企画展には、総勢1119名の作家様がツイート参加されたようです。
皆様の作品は、こちらから見ることができます!
 『みんなでシェア☆企画展vol.47まとめ
merry stroll は、今回投稿が遅めだったので14ページ目におりました。
毎度のことながらすごい量です…
まとめるの大変だっただろうなぁ、ありがとうございます。



ツイッターの投稿に、「いいね」やリツイートを頂くと、
スマホに通知が来る設定にしているのですが、
スマホが \パッポー!/ と鳴くと、私のテンションが1上がります。
 (鳩時計の音が鳴るのです)

この企画展の日は、LUPOPO様がリツイートしてくださった後に、
いつもよりいいねやリツイートを多く頂くので、スマホが大忙し。
 \パッポー!/  \パッポー!/  \パッポパッポー!/
私のテンションも +1 +1 +1+1! と上がって、
たくさん元気を頂いてます! ヽ(*´▽`)ノ
ありがとうございます!




◆◆◆  今後の予定  ◆◆◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪