2015年12月20日日曜日

ヨーヨーイヤリング再販致しました!

リクエストを頂いたので、ヨーヨーイヤリングを再販いたしました。


お気に入り登録では一番人気の色です。

半透明なので、光をぼんやりと包んで、優しい印象になります。
主張しすぎないピンクと赤の模様がかわいらしく、
どんな服装にもふんわり馴染んでくれます。

イベント用で多めに作っていたので、在庫は少し個数がありますが、
しばらく追加は難しいかと思いますので、お早めにどうぞ。

  [minneで見る]   [Creemaで見る]



また、ついでと言ってはなんですが、
冬にも合わせやすいあったかカラーのヨーヨーも販売しました。


かわいらしさではやはりピンクが一番ですね!
瑞々しく透き通ったピンクは、軽やかな気分にしてくれます。
お正月のおめでたい雰囲気にも合うかも♪

  [minneで見る]   [Creemaで見る]



そして、大人っぽい印象の新色がこちら。


ゴールドを思わせるような、上品なクリームイエロー。
落ち着いた雰囲気ですが、どこかゴージャスな感じがします。
きりっと胸を張って着けたい色。

  [minneで見る]   [Creemaで見る]



いずれも、ピアス(フックタイプ)・イヤリング(ネジバネ式)、
どちらも対応しておりますので、ご希望の方はご注文時にご指定ください。


今年一年がんばったご自分へのご褒美に、いかがですか?
キラキラゆらゆら、まるいヨーヨーが心もまるくしてくれます◎








ヨーヨーも、ご希望でしたら、
クリスマスパッケージ対応いたします!




◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆

2016 1/31 10:00~17:00


於 : インテックス大阪