2015年12月21日月曜日

贈り物に

雪だるまさんをプレゼント用にご注文いただきました。


もちろん、ご自身で着けていただくのは嬉しいのですけれど、
大切な誰かを思って、贈り物に選んで頂いたというのは、
また格別な喜びがあります。

昔、母から裁縫を教わったときに、
いくつか針仕事にまつわる迷信も聞いたのですが
使う人のことを考えて、見えない場所でも手を抜かずに、
丁寧な仕事をしなさい、ということを教えられました。
(その迷信がとても怖かったのをよく覚えています…(笑))
ガラスを作るときも変わらず心がけるようにしています。

ガラスは長く使えるものですから、
贈り物をもらった方も、長く大切にすることができますね。

贈った方にも、もらった方にも、喜んでいただけますように。
喜んでいただけたら、私も嬉しいので、幸せ連鎖です♪








雪だるまさん、23日ご注文分まで、
クリスマスパッケージでお届けしています☆
[minneで見る]    [Creemaで見る]

(23日以内にご注文頂いても、配送に時間がかかる地域では、
到着が25日過ぎてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。)




◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪